ぶれいぶ宅オフ

"はじめに"
かなり環境が悪いので恐らくとても宅オフといえるようなものではないです、リア友の家に遊びに行くくらいのものだと思ってください。

"参加条件"
僕が名前を知っていたり、Twitter等をみてスマ勢だと判断できる人。
ルールや環境に納得のいく方。
タイマンモチベがある方。
のみ参加できます。
最大僕含め6名で5人募集です。1名switchと接続タップを持ってきてもらうことになります。
一人しか参加者が集まらなかった場合中止になります。
募集ツイートは適当にします、割と直前が多いです。

"アクセス"
最寄り駅 JR春田駅
名古屋駅から2駅(名古屋→八田→春田) 200円 10分前後
春田駅→ぶれいぶ宅 徒歩15分ほど(歩いたことないので細かい時間はわかりません、自転車だと五分ちょい) 道中にコンビニあり
家のすぐ横に24時間400円の駐車場があるので、車で来てもらっても構いません、ただし10台しかとめられないのでうまってる可能性があります。最悪、路駐してる車が結構あるのでその辺にとめてください。

"開催日時"
第2土曜日以外の土日(主に土曜日)
土日連日開催はしません。
10時〜20時まで(全員の希望があればその時の気分次第で22時ぐらいまでも可)
基本的に泊まりはなしです。
カリスマ前日も開く予定はありません(遠征の方でどうしても宿が見つからない方は声掛けてください)

"送迎について"
基本迎えはなしで、春田駅から家までの地図を事前におくります。ほぼ直線なので迷うことはないと思いますが、もしわからなくなったら連絡してください。
送りは、宅オフが解散した時間のみとなります。それまでに帰られる方は送れません。また、駅まで多人数で帰る、駅までの帰り道でご飯を食べるなどの理由で必要じゃなさそうならしません。

"宅周りの環境"
徒歩3〜5分ほどの場所にコンビニ(道中にあるものとは別)
徒歩1分ほどの場所に海鮮丼屋(行ったことないのでやってるのかどうかも詳細一切不明)
徒歩1分ほどの場所に自販機
徒歩10〜15分ほどの場所に吉野家
それ以外は歩いて行ける距離にありません。
一応自転車が1台あるので言ってくれれば貸せます。

"宅内の環境"
テレビ1台、モニター1台、switch1台、スピーカー1。
団地の1室の中の1部屋なので少し狭いです。
実家なので家族が居ます。基本奥の部屋にずっといるか外出してるので、トイレ等行く際にすれ違うことがあるかな〜程度ですが、すれちがった場合は挨拶をお願いします。妹もいますが小学生なので挨拶どちらでもいいです。
お風呂はかせません。
スマホの充電は言ってくれればしてもらって結構ですが、刺す場所に限りがあるので譲りあってください。また、充電器の貸出はできないので持参してください。
何故か自室がたまに圏外になるレベルで電波が悪いので、Wi-Fiを繋がないとスマホがいじれない時があります。必要であればWi-Fiパスワードを教えますので言ってください。ただし家族もかなりWi-Fiを使うので、YouTubeの視聴、ソシャゲのゲーム内ダウンロード等は控える様にお願いします(するなとは言いません)
部屋が狭いので少し窮屈にはなります。
宅主が暑がりなので真冬以外は基本クーラーか扇風機が常についていて、部屋が狭いので結構寒いです、寒いのが苦手な方や不安な方は上着をもってくるなどなにか対策しておくことをオススメします。
また、壁や棚にアニメグッズなどが置いてあるのでそういうのが苦手な方はご遠慮ください。

"宅内の飲食や昼食、夕食について"
基本的に宅内での飲食はokですが、匂いのきついものはご遠慮ください(エナジードリンクなど)
また、こぼされると困るのでかん類も禁止です。
ぶれいぶ宅には客用のコップがないので、お茶等飲み物を一切出すことができません、必要な方は飲み物を持ってくるようにお願いします。
お昼は各自でお願いします、もちろん食べずにスマブラしててもいいです。
コンビニの場合、宅内でポッドや電子レンジは貸せますので、必要なら言ってください。
夕食も各自でお願いします。

"ゴミについて"
おにぎりやお菓子のゴミなど小さいものはゴミ箱に捨ててもらって結構ですが、ペットボトルや弁当のゴミは持ち帰ってください。捨てていいかわからなかったら聞いてください。

"ゲーム関連"
スマブラ以外のゲームは用意していません、朝から晩までスマブラしましょう。
基本的にチーム、乱闘はなしです。団体戦や総当たりなどは言ってくれれば検討します(人数次第)

"ルール"
自室、トイレ以外の部屋には入らないようにお願いします。
トイレは座ってしてください。
室内の机や棚に置いてあるものは、関係の無いものには一切触らないでください。
部屋が狭いので、暴れたり大声をださないでください。
タバコは宅内で吸わないでください、吸いたい時は一度外に出ていただくようお願いします。
宅オフ中は宅内でも宅外でもお酒は飲まないでください、酔われるとめんどくさいうえに臭いもきついです。
休憩は自由ですが、二人台の時は相手に許可をとるようにしてください。
相手キャラの過度な批判、負けこんで明らかに態度を悪くしたりするのはやめてください。
宅主の言うことは聞いてください。

その他、質問等あればTwitterのDMにお願いします。